人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

扁桃腺にはお気をつけ♪

扁桃腺にはお気をつけ♪_e0069647_21175638.jpg

↑本日の一枚。PPより華燐(火・♀)
他の2人がイメチェンしてるので、髪型をしっとり大人っぽくしてみました(笑)

必死に絵日記続けてますが;;
今日で打ち止めかも;;
このサイズの絵を描くのに平均1時間半☆
PP復活から毎日コツコツ描いてましたがネタ切れorz

明日は休みなのでココで精々描き溜めようと思ってます(>_<)
…打ち止めになっても見捨てないでです(笑)



はてさて、本日のお題は扁桃腺。

ウチの事務長がまた腫らしました。
前回腫れたときは、完治するまで1ヶ月以上かかってて。

今回も発熱、セキとetc…。

耳鼻咽喉科にかかった所、切ったほうが良いとのこと。
なにやら扁桃腺切除の基準があるらしい。
病態での基準の他に、社会的基準とのこと。

Σ(゜_゜)社会的基準???

なんでも、年に5回以上腫れるのを繰り返すのが病態での基準。
そして1度に1週間以上腫れが長引くのが社会的基準だそうな☆

…おもいっきり引っかかってるうちの事務長、今日は早退で帰ってました。
手術すんのかなぁ?(爆)

1度に1週間以上腫れてたら社会生活に支障があるもんねぇ。
早く切ってなおしておくれ♪

PP
祠攻略第3弾☆
水の祠攻略~~~~~♪
短剣ゲット。でもウチに装備できる子いないからなー。

どなたか欲しい方で、お連れ様に水属性の子がいらっしゃる方w
プレゼントいたしましょうwコメント欄にメッセージくださいし^^

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
オフオフ新展開☆
詳細はメールにて。
てか☆誰が来るのかさっぱり…(爆)

マリオネット
すみません☆
某妹ちゃんに教わったアレからさらにリンクをたどりたどり…
思わず読みふけるブログに到達してしまいました。

猫夢中☆猫まっしぐらな感じで読みふけってます。
まだまだ中盤…暫く寝不足な日々が続きそうな予感(

私信・返信
>裕タン^^
大丈夫だ♪昼間もちゃんとやるぞ~~w
まだ詳細決まってないけどなorz

メッセ立ち上げて皆で話した方が早いかねぇ?
by suiren-sss-04 | 2005-11-01 21:49 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04