人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

スパイシー♪チーズトースト

本日の一枚。お休み<(_ _)>

ようやく物の受け渡し完了w
セッションどうだったんでしょうw
リテイク受け付けますので教えてくださいね~♪

さぁて。
今夜はシチューとチーズトースト。乳製品ばっか☆
ちなみにチーズケーキも買ってた。

…本気で冬眠モードに入るんだろうか私(汗)

トーストはね~。販売促進のおねぇさんがバジルとか色々乗っけて焼いたのくれたの。
美味しかったよ~w

家にバジルは無かったので、胡椒を振掛けてみました。
何時もと違った感じで、面白い味に。
今度はバジル買おう…(ぁ

PP
最後の祠を攻略すべくウロチョロ。
絶好調なら勝てそうなのに、ここ2~3日普通~不調を行ったり来たり。
寝ぼけてイベント地に放置してましたよ奥さん!!(誰
やっちゃった~(>_<)
まぁ、逃げてて水晶減っただけですが;;
ごめんよ愛娘~ズ☆

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
ミッションは土曜日~♪人数制限アリなので、酒場でたむろするかも知れません♪

<b>マリオネット</b>
おぉwまだ続いているw
妹な姉w頑張れ~~~~~~~~~www

私信・返信
>ジオジオ
すべてはGMにおまかせさ~♪
まぁ、内容が内容だからガチンコミッションでも平気なんだけども…
うん…;;

>k
ムキー!!却下よ!!却下!!
もうご飯つくらないよ~~~(>_<)
by suiren-sss-04 | 2005-11-16 23:35 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04