人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

自虐ネタ2連発orz

本日の一枚。御休み<(_ _)>

すっかり冬です。ホットカーペットを出したら離れられなくなってしまいました。

はてさて。順調に当社比1.1くらいで肥えてきてますorz
そして本日、仕事帰りに健康診断&インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。

去年までは個人開業医だったから、ワクチンは受けたけど、健康診断って無かったんですよね~。
あ。衛生士さんや他のスタッフはありましたよ?Drは全部自腹だから面倒で☆
今年は医療法人に入ったので、経費で落ちます。やったね♪ラッキー。

行ってきたんですよ…。

身長縮んでましたorzΣ(>_<)
肥えてたこともショックでしたが;;縮んだ…。
タダでさえ150cm以下なのに;;さらに縮んだorz

凹んでまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

PP
祠が!!
最後の祠が攻略できないんですー!!
絶好調なんてこの頃見てないなぁ;;
やっぱ水晶上げないとだめなのかなぁ;;
でもレベル上げたくないんだもん~。

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
先週末、ミッションでした。
冷やかしに酒場に入ったら人数少なくてそのままミッションにGO!!
人数制限って書いてあったのがまずかったのか?
見事4人しかいなかったですよ☆

大勢居たら、酒場ロールで盛り上がろうとおもってたのにぃー。

>NOA
衝撃の進展状況!!
『地図が出来た!!』らしい(爆)

以前、年内には第2の夜明け~とか行ってなかったけ?(汗)
が…頑張ってくれ!!

マリオネット
BBS終了してたw妹ちゃんお疲れ~www

私信・返信
>k
ふふん☆そんなの一蓮托生だw
てかw早く君が忙しくなるくらい煮詰まるといいなぁ。
本当に☆
by suiren-sss-04 | 2005-11-22 21:00 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04