人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

クリスマスまであと少し♪

本日の一枚。御休み<(_ _)>

気がつけば;;絵日記でなくなって久しいなぁ(汗)
デフォルメ絵ばかり描いていたら;;うちの愛娘を描けなくなってしまっている事実に気がつきましたorz

最悪です~(>_<)

熱も何もないはずなんですが;;平衡感覚おかしくなってます;;
立ってても座っててもグル~ンと世界が廻る感じ?

明日はゆっくり休みたいのですが;;平日にしか出来ない銀行とか市役所とか廻らないとなのですよ。
水曜日の職場のお食事会も体調悪くてキャンセルしましたが、今日出た人に終わった時間を聞いて断っておいて本当に良かったと思いました;;

だって;;終わったの11時っていうんだもん~;;
次の日仕事あるのよ?
私、職場から帰るのに1時間半かかるのよ??

タフだなぁ…皆☆
週末は旦那方の法事があるので;;是が非でも身体治さないと(涙)
いっそ熱出れば治りも早いのになぁorz

PP
祠空振り;;
属性アイテム集まらないので;;何か特殊ついてるのなら一応ストックすることに。
14日ころから告知だしますね♪

そしてwそしてw
関東在住のPPのマスターさま方ww
オフやりませんか~?
上野動物園とか(笑)話の糸口を見つけねば~と気構え無くてもいいようなところで^^
今のところ愛さまとラージェさまが参加予定ですw

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
進展ナッシング~☆
MMどうなったんだー???(汗)

マリオネット
覗きにいく気力がないだす☆
皆様、お体にはくれぐれもお気をつけて;;
by suiren-sss-04 | 2005-12-01 21:07 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04