人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

梅祭り♪

本日の一枚。写真<(_ _)>下に色々アップしました^^

旦那の誕生日なので、ママンがお赤飯を炊いたとの事。
2人で実家に行ってきました。

菜の花や季節の野菜も色々食べて、
そろそろケーキという所で旦那は時間切れ☆

本当は休日なのにね~。会議だって~。
ほんでもって、夜は送別会だから遅くなるらしい。

仕事に送り出して、妹ちゃん達と和んでると、
ママンが「梅を見に行こう♪」と音頭を取りました。

そんなコンナで近くの神社まで梅を見に^^

梅祭り♪_e0069647_1733294.jpg

枝垂れの見事な大木。桜じゃないんです。梅なんですよ~w
梅の枝垂れ^^
満開に梅が咲き誇り、馥郁たる薫りが境内を満たしますw





梅祭り♪_e0069647_17331692.jpg

紅梅w遠くからでも濃くハッキリと解ります^^

梅祭り♪_e0069647_17332672.jpg

枝垂れとはまた違う種類の白梅w

後は『思いのまま』という品種名で白~ピンクに1本の木で色んな色が楽しめる梅があったりw

なぜか、梅の見ごろは逃しちゃうことが多かったですが、
今年はちゃんと満開の梅を見ることができました(*^^)v

梅祭り♪_e0069647_17333862.jpg

旦那の実家の福寿草^^
わっさりと咲いてて可愛かった^^

梅祭り♪_e0069647_17334873.jpg

小さく群生していた黄水仙w
『草取りしてたら球根が出てきて、何かわかんなかったからよけといた』
そしたら咲いたんだよーとパパンが(笑)

本当に5cmくらいの高さで群生してました^^
花壇の水仙はちゃんと20cm位の高さがあるのに、サスガw

でも、そのちっこいのがワサワサと咲いてるのがまた、ラブリーだったり♪

帰りに家庭菜園によって、春野菜をたんまり貰いw
おばぁちゃんが天ぷらを揚げたとの事で、
コレも春の味、ふきのとうの天ぷらをGET♪

ほのかな苦味が、春の味だなーってw

そろそろ、本格的にダイエットのシーズンですわ☆頑張らないと(>_<)

PP
なんか仕様変更キターΣ(゜□゜)
ダンジョン潜ってるので、イキナリ見慣れないボタン出来ててビックリした(笑)

戦闘時のはまだ未経験w
見たいような、見たくないようなw

TRPG関係(クロニクル・HGR・NOA)/マリオネット
メール…メールださなきゃ(ぁ

私信・返信
>サド歯科医さまw
頑張ったよ!!オレ、頑張ったでしょう!?→1.8k
ダイエットも頑張らないとですたいorz

>プチビルダーk
纏めレスレス☆
だからw脂肪は冷たいんだよwちくしょぉめ!!
腹筋割れてるからってー(爆)

飲まずに飾ってあるだけですが何か?(ダメぃ

>兄w
怖いから飲んでないもんw
あんだけ色々入ってて『清涼飲料水』はねぇべw
話聞かなくても飲みたくはないなぁw

>ジオジオw
うん^^そぉ♪
ソレソレ~。

でもさーwゲームで持ち歩くなら、医療用アンプル程度じゃないと
99本も持ってけないよね~☆
味だって量は飲みたくないぞ(ーー;)
by suiren-sss-04 | 2006-03-11 17:56 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04