人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

春休みデビュー☆

私は仕事。
旦那は休みの火曜。

いつもの用に奥多摩にブラッと走りに行った旦那が見たものは、春休みデビューのピカピカ単車の子供達。

都民の森で旦那が休んでいると、一台のパトカー。

ぼんやり眺めていると、そこらで休憩しているバイカー達に何やら注意をしている模様☆

じーっと見詰める旦那。
旦那をやり過ごし、他のバイカーを注意するお巡りさん。

ハーレー乗りのおっさんも注意してもらってるのに、自分は注意されないw

疎外感を抱いた旦那はトコトコとパトカーに近寄ってじっくり観察(爆)
『パトにビデオ付いてた~♪』(PDAとか、ハンディカムとか最新設備色々☆)
そこまでして構って欲しいのかw
アホだな旦那!!(爆)

しかし旦那の野望虚しく、最後までシカトこかれたままだったそうです☆

以前、同じ様に奥多摩で休んでたらPTAと思しきご婦人が。
同じ様に他の人は『気をつけるのよ~』とお小言?もらってたのに一人シカトされたそうな(爆)

『わし、そんなに目付き悪いのか?(涙)』と旦那が嘆いてました☆

ふ☆
走ってる時は警察に逢いたく無いクセにw

以上、休日のやんちゃ坊やレポートでした☆
by suiren-sss-04 | 2006-03-28 20:13 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04