人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

夜桜☆満開w

夜桜☆満開w_e0069647_19542113.jpg

夜桜☆満開w_e0069647_19542145.jpg

思いがけず仕事が早く終わったので、今日は休みの旦那と待ち合わせて夜桜見物♪

前回、時間が遅くて出店が閉まってた羽村の堰も、今夜は大丈夫w

臨時駐車場に車を停めて、玉川上水の取水口から、そぞろ歩きの始まり♪始まり♪

春休み期間というのも手伝って結構な賑わいが^^

あちこちでお花見宴会が繰り広げられてますw

出店は一ヶ所に固まってますが、散策路にはお祭り気分を盛り上げる提燈が飾られて。

風が強くて肌寒いけど、澄んだ夜空に三日月が浮かび、満開の桜が作る天蓋の下、気持ちのイイ夜のお散歩でした♪
by suiren-sss-04 | 2006-04-03 19:54 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04