人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑥)

<5日目・船上パーティ♪>
スーク(市場)から帰れば、船は碇を挙げて出港準備。
忙しく行きかうスタッフの中には、これから始まるウェルカム・パーティの準備をしている人も。

ロビーのある1階に案内され、ラウンジで飲み物を供されます♪

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑥)_e0069647_092843.jpg

苺とグァバのミックスジュースw
トロリとした完熟のグァバに、苺の爽やかな甘さが美味しかったですw
砂糖が入ってないから沢山飲んでもくどくない^^

果糖だから太るけどもね☆

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑥)_e0069647_093778.jpg

これから3日を過ごすアマルコ号からのプレゼント^^
毎晩ココで催し物があるんですよ~♪

ヌビアの楽団員さんたちがなにやら準備を始めています。
船の中だけど、結構いいムードでしょ?(*^^)v

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑥)_e0069647_094671.jpg

太鼓とタンバリンで音頭をとってw
昼間のファルーカセーリングでも聞いたお歌が演奏されたりw

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑥)_e0069647_095758.jpg

踊ってる人を写すのは難しいですな(ーー;)
どれもコレもピンボケな罠☆

彼等が着てるのもガラベーヤw
コレはセパレートタイプですね。

素朴で力強い音楽に、勇壮な演舞。
コメディータッチな踊りがあったり、ゆったりとした舞があったり。

船の揺れも気がつかないほどで、夕食までの時間を楽しませて頂きました^^

この後、夕食だったんですが。
地階に下りたら楽団員の人たちが喫煙スペースで着替えてたよ!!(爆)

あっけらかんと着替えてるので、横を通ってレストランに行きました。
手ぇふったら笑いながら振り替えしてくれたよw
てかw早く着替えなさいなwww

夕食の様子はまた次回~☆
by suiren-sss-04 | 2006-04-08 00:23 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04