人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)

<5日目・夕食はクルーズと共にw>

ウェルカム・パーティも終って、動き出した船の中、夕食が始まります。
外は日が落ちて月が出る夜。

汽水線より下にあるB1のレストランで夕ご飯。
河だからか、思ったよりも揺れないです^^

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)_e0069647_20193545.jpg

トマトのスープw
ネジネジのパスタが入ってました。
お味は…あったかいトマトジュースな感じ(





エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)_e0069647_20195881.jpg

チキンクリームパイ。
パイ生地サックサクw
ちょっと塩気が足りないかな~と思いつつ、
後からちょうど良くなりました。

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)_e0069647_20195051.jpg

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)_e0069647_202049.jpg

メインは選べる2品。
上;ビーフ 下;サーモン

私がビーフを頼んで…中に詰めてある詰め物に撃沈☆
母のサーモンと半分取替えっこしました。

こういうとき、2人だとハズレも半分ですんでいいなぁw

や?母はビーフ平気でしたよ。私が好き嫌い多いもんで;;

エジプト食い倒れ珍道中⑤(アブシンベル→アスワン編⑦)_e0069647_20201047.jpg

デザートのチョコムース。
コーヒーか紅茶が選べます。

そういえは、アマルコ号でのお茶等はインスタントやテーバッグじゃなかったな^^
ポットを抱えてサーヴしに来てくれますw

お腹一杯w
スークでの心地よいお買い物バトルのお陰で、いい感じ眠いんですが;;
最後に1仕事がorz

明日の夜のガラベーヤ・パーティのために
買った服を裾挙げせねばなりません(>_<)
(それは私の背が低いから☆)

さすが!!エジプシャンクォリティ☆
同じ量裾挙げしてるにも関わらず、左右で着丈が異なる罠!!Σ(゜□゜)
眠いんじゃゴルァー!!

もともとの裁断から違ってんのかよコンチクショウw
纏り縫いなら家庭科で習いましたが;;
それより一歩踏み進んだ特殊な縫い方を母に伝授され、眠い眼をこすりこすり裾挙げしました☆

お陰で、ラウンジでやってたというディスコ・パーティ見逃した(笑)
まぁ、作業が無くても眠気に負けて見に行かなかったとは思うけどもw

旅も5日目。もうそろそろ折り返しが…まだ見えてこないか(ーー;)
何だかこのままず~っと、エジプトで生活してくんじゃなかろうかという幻想に狩られますw
他のおば様方も同じ事言ってた(笑)

それだけ和気藹々と楽しい旅行だったんですよねぇ。
まだまだ旅は続きます。明日からは6日目wでもまだ6/13(爆)
by suiren-sss-04 | 2006-04-10 20:54 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04