人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ばとん被爆☆

1.回す人5人を最初に書いておく。

Σ始めにかくのかwww
kさんから廻ってきたからヘブゲ系とか回りきってるしな~(ーー;)
・サド歯科医さまw
・ジオジオ(やってる暇あんのかな?;;
・兄w
・師匠w
・博士www

以上wお心当たりのある方は宜しくお願い致しますw

2.お名前は?

睡蓮

3.おいくつですか?

な…内緒なのだーーーーーーー(>曲<)

4.ご職業は?

パート?バイト?どっちだろう???

5.ご趣味は?

お絵かき、乱読、ネタ作り…
あ。ビーズで細工物作るのも好きw

↑は絵が描きたい時期とか、お話を作りたい時期とか
ビーズやパッチワークで細工物を作りたい時期に波があって
ぐるぐる廻ってるので常に何かしら作ってるかもしれないΣ(゜□゜)


6.好きな異性のタイプは?

私のこと手の平の上で転がしてくれる人w
私のアホに付き合える人。

7.特技は?

初対面のおじ様、おば様に餌付けされる(

8.資格、何か持ってますか?

歯科医師免許

9.悩みが何かありますか?

ダイエットの効果がだんだん出にくくなってきた(>_<)

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

中華料理系大スキーw
甘いもの大好きーw

酸っぱいもの嫌い☆
キムチは酸っぱくないのを選んで食べてます。
でも食べられるようになったよ?エライ??

11.あなたが愛する人へ一言。

峠を攻めてもいいけど、怪我しないでね?
あと、人に怪我さすなよ?
ちゃんと注意してんのはしってるけど。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・サド歯科医さまw→学生&浪人中からのお付き合い~。ご飯ウマーなの
             あっしの引越しで遠く離れてしまった;;
             魅惑のご飯タイムがー(

・ジオジオw→ノリのいい若い子w 
         今は大変だろうが頑張れwそして大手を振って遊べるようになれw

・兄w→兄にいろいろ教わってヘブゲに嵌ったw
     ネットのオフ会というより兄とKさんはもはやデフォルトかもしれない(ーー;) 
     てぇかw絵も描けやwww

・師匠w→柔らか~い繊細な絵を掛かれますw
      ソフトフォーカスかかった色を使い方を真似しようにも、
      私のセンスでは作れない色を作るお方w
      絵ちゃのとき、こっそりスポイト機能をつかって色を使わせて頂きましたが、
      出来上がりはやはり別物でした(爆)

・博士www→まだ見ぬ憧れの絵師さまw
        きっとそのうちそちらの方にも行かせて頂きますです~w
        絵ちゃでのあの艶髪はもはや神業www

そんなワケで皆様、お暇な時にでもwww
by suiren-sss-04 | 2006-05-04 11:58 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04