人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

平日は温泉に♪

旦那と休みがぶつかった今日は平日♪

先週末、家具を買いに出た時に混み混みで入れなかったアウトレットに行って来ました♪

とあるどデカイ公園で快適に過ごすため、テントなんか買っちゃったり(笑)

この頃は手軽なサイズの簡単なテントが増えてイイですよね~(>▽<)
今日はテントで使う用のマット?をGET☆
表はフリースの様な感じで、ポリエステルの裏地つきw
これなら下が少し湿っててもカットしてくれそう^^

早く公園で使いたいな~♪

その後は近場の温泉でまったりですw
アカスリもしちゃった~気持ちイ~イ
o(^-^o) (o^-^)o♪
お休み所で旦那が爆睡中なので、もう一回温泉堪能して来ます^^

平日は空いててイイなぁw
幸せ~♪
by suiren-sss-04 | 2006-05-10 18:49 | 温泉/スーパー銭湯

by suiren-sss-04