人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

家族の肖像

家族の肖像_e0069647_21471481.jpg

旦那のパパンが誕生日♪
2006/06/06な本日☆なんと66歳という狙ったかの様な6並び(笑)

これから家族写真を撮りに写真館へ出かけます。

その後はご飯を食べに行くんだよw
仕事帰りにデメルでケーキも仕入れたし(≧ω≦)ノ

デメルのチョコケーキめっちゃ美味しそう^^
ちゃんと誕生日のプレートもつけて貰ったんだ~♪
楽しみw楽しみw

パパン、誕生日おめでとうなのだ♪


家族写真の後に、ママンとパパン二人だけでラブラブ写真も撮らせました(笑)パパン照れまくりw
また1年元気ですごしておくれなのです(≧∀≦)/
by suiren-sss-04 | 2006-06-06 21:47 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04