人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

嵐DE露天風呂♪

台風が近付き、秋雨前線大活躍~(≧曲≦)ムキー

昨日の誕生日は旦那の終わりが遅過ぎて、ケーキもディナーも無し無しでした☆
旦那のママンの栗ご飯食べさせてもらったけど(爆)

今日も本当は映画を見ようと思ってましたが激しい雨で断念(>_<)
部屋でゴロゴロしてたら寝ちゃってましたよ☆
旦那もソファーで撃沈してました(

これではイカンと気を取直して温泉へ♪
美味しい豚さんが食べられるサイボクハムのまきばの湯





平日は夜6時過ぎれば割安なのです♪
待ってろよ~SGポーク♪
この前はカツ重をたべたので、今度はトンカツで食べるんだ~~~www(色気ねぇな~☆

や~旨かったw(≧ω≦)ノ
写真が無いのは来た瞬間に夢中で食べ始めちゃったから(爆)

Σ( ̄□ ̄)
ヤバス!!写真撮ってねぇ!?

とは思ったものの、手を付けちゃったお膳の写真撮ってもな~☆
一瞬、我に帰りましたが何ごともなかったかのように完食しましたw

ダイエット?
何ソレ?(

冗談はおいといて、露天の方に歩行湯という運動スペースがあるので15分ばかし歩いてみました♪
さすが、嵐だけあって人少な~www

水曜の気功から身体が少し運動モードなので動くのは苦じゃない(笑)

朝も気功のオサライで覚えてる動作してたし♪

複式呼吸でゆっくりゆっくりストレッチをかねた歩行浴♪

お陰で入り終わった今もぽかぽかです♪

露天はいろいろあって面白いから好き~w
今日は水琴窟が付いてる方が女湯でした(≧ω≦)ノ
雨垂が入るからいつもよりたくさん聞こえるwww

身体は暖い温泉の中♪
頭は霧雨と風でのぼせる心配もなく♪
水琴窟の水音が幽玄なムードで気持ち良かった~www

明日晴れたら旦那と昭和記念公園行くんだ~(^▽^)v
コスモス倒れて無いとイイなぁ☆

そりではおやすみなさいなのです♪
by suiren-sss-04 | 2006-10-06 22:25 | 温泉/スーパー銭湯

by suiren-sss-04