人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

南国チャンプルー☆

南国チャンプルー☆_e0069647_22444436.jpg

16号沿いのブルーシールアイス。

本日のコーヒーが『南国チャンプルー』でした☆

割と深炒り?
でもあまり苦みがなく、通常砂糖のスティック2本は入れる旦那が1本で飲んでました(笑)

期間限定アイスの『塩ちんすこう』も気になるけれども普通にクッキークリームをチョイスした私はチキンでかまいません(
写真はクッキークリームのシングル☆
シングルでコレって結構大きいよね~(≧ω≦)ノ
コーンもいろいろ選べてブルーベリーを選んでみたり☆
しかもコーンの奥の方までアイスつまってるしwww

ダイエットとは言いつつなんやかんやで遅い時間に食べちゃうのなんとかしないとだわ(>_<)
寝る前のストレッチを念入りにする事にして自分を騙してますw(ダメぃ
by suiren-sss-04 | 2006-10-24 22:44 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04