人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編①)

<12日目・チューリッヒの夜明けは遅い>
トランジットのためのスイス☆
お昼にはもう、飛行機乗って…機内で一泊したら朝には日本ですよorz

いや~ん;;まだ遊ぶぅ~~~(>□<)
お家帰らないんだもん~~~(>△<)ノシ

などとほざいても、始まったものは終るもの☆
それでもお家に帰るまでは遠足なのです!!

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編①)_e0069647_2324514.jpg

夕べはかろうじて道路が見えただけだったお部屋からの眺め♪

薄暗いけど、確かこのときで7時くらいにはなってたはず☆
だってコレもナイトモードで撮ったんだもん。
ヨーロッパの冬って朝が遅いんだね~。
ほんでもって日没が早いから、日差しは貴重で寒くても日光浴するんだ。





アマルコ号のデッキでも、プールに入りこそしないものの、
日光浴してたのってみんなコーカソイドだったもんな~。
日本人には無理だよw水着で日光浴なんてwww

遠くに見えてる塔が聖ペーター教会の時計台?だったかな☆
ヨーロッパ最大の文字盤の時計台です♪

朝ご飯食べたら川沿いの見所をお散歩に行くんだよ~(*^^)v

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編①)_e0069647_23241247.jpg

夜にはバーカウンターとして活躍するスペースが、
朝はレストランに早代わりw
手前側にパンが沢山並んでて、
可愛い小さなジャムでタワーが作ってあったりするけど
その辺は行きの記事で紹介したので割愛(爆)

でもさ~w
いいホテルのジャムとかって、使いきりの小さいビンに詰められてて
そういうのすっごい可愛いよねw大好き♪

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編①)_e0069647_23241885.jpg

今日の朝ごはんw
オムレツは押えて、後は軽めに(笑)

このエジプトの旅のせいて胃が拡張されて;;
その後延々半年以上右肩上がりで体重増えましたorz

上がるのは景気と給料だけにしてくれ!!(爆)

だって、毎晩フルコース料理を2時間くらいかけて食べてたんだもんね~☆
そりゃぁ、胃もでかくなるわけだよ(ーー;)
今はようやく2.5キロのダイエットに成功(>_<)
このまま気を抜かずに頑張りたいと思いますorz

次回はリマト川お散歩編w
エジプトとは全然違うヨーロピアンな町並みをご堪能くださいです♪
by suiren-sss-04 | 2006-11-18 00:01 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04