人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)

<12日目・Σ雪だよ!!飛行機飛べるのかwww>
ホテルをチェックアウトして、バスで空港に向かいます。
街中から10分~♪本当に空港近いよ☆

帰るのか…帰るんだ…(ーー;)
イマイチ実感沸かないなぁw

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)_e0069647_16283482.jpg

つーかね?
朝、お散歩したよねぇ?
寒かったけど雪は降ってなかったじゃん???

空港に近づくにつれて、景色がw景色がwww

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)_e0069647_16284475.jpg

積もってますwそしてガスってますw

てぇかw
霧氷だwキレ~~~~~~~~~~~www(*^^)v
寒いけどキレ~~~~~~~~~~www

昨日エジプト空港でもチューリッヒの雪のため出国遅れたしな~☆
もし飛ばなかったらもう一泊できるのかしら?(爆)

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)_e0069647_16291537.jpg

空港に着いちゃいました☆
サクサクとゲートくぐってラウンジに向かいます。

ここでツアコンの設楽さんが荷物版をしててくれるので、最後のお買い物タイムw
果物も飲み物も好きに食べれるw

スイスだけあってチョコも沢山置いてあった^^

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)_e0069647_16292586.jpg

中二階とかあって日本よりシックな感じの作りw
お買い物の前にラウンジを探検するぐらい広かったよん^^

正面の壁の向こうもラウンジなのだ☆
どんだけ広いんだよw

エジプト食い倒れ珍道中⑫(ナゼかスイスでお散歩編⑥)_e0069647_1629339.jpg

中二階の方は窓際がカウンターになってたw
天気が良ければね~。お外眺めても楽しいだろうになぁw

手前にソファー席があるので、設楽さんはそこで書類を書きながら荷物番しててくれました♪
ほいではお買い物タイムに行ってくるのです(*^^)v

そんなお買い物編は次回w
by suiren-sss-04 | 2006-12-01 17:06 | エジプト食い倒れ珍道中☆

by suiren-sss-04