人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

今日はクタクタ(T□T)

職場に新規指導がかかってて、ここ半月ほど残業ばっかりでした。

新規指導当日の今日は院長ともう一人Drが出払っちゃいます(>_<)
そんなワケで他のDrの患者さん診たり急患さん入ったり☆

いつもは昼休みに午前中のカルテが書けるんですが、新規指導前の最終チェックしたりでご飯食べ損ねる所でした(涙)
カルテなんか全然書けないの(>_<)

午後も診療があるので、指導に向う院長達をおいて出動☆
なんかドキドキするよぅ(涙)

新規指導自体は概ね良好で指定された22枚のカルテからランダムにチェックが入ったらしい。

私の患者さんのカルテは見られずに終わった模様(爆)

Σ( ̄□ ̄)
私のあの残業は!?

事無きを得てホッとした半面、割切れなくもある睡蓮です(
下手に個別指導かかると厄介だから逃切り上等なんだケドも(笑)

だって個別指導って一か月後とかだからメキシコ行ってて居ないしw
昼休みに書けなかったカルテ書いてて今日も残業~(笑)
どっちにしろ残業かよwww
かなりハイな感じで自分が怖いわ☆
しかも、一難去ったと思ったら山手線停ってますよ~(ーー;)
地下鉄乗継いで家路に着いてます。
折角だからどっか寄って帰ろう。
どうせ遅くなったんだもん~(≧曲≦)ムキー
by suiren-sss-04 | 2007-01-16 19:41 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04