人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

第二回ありがとう絵茶の日程です♪

松の内も明けきってしまいましたがw
あけましておめでとうございます♪(しかも今更過ぎるwww

今年1パツ目の絵ちゃの告知ですよ~(*^^)v
引続き、第一回の参加者の皆様には一言コメント募集中でございます♪
そちらもよろしゅう~~~~w

1/27(土)夜9時~
会場は紅梨さまの作って下さった専用ページにてw

現在の参加希望者(順不同)

紅梨さま
月刃さま
華南さま(土曜日希望)
木霊さま←1回目のコメントありがとうございました♪
じゅむりん
7兄
ユウヒさま
なかもスさま
懐月さま
ティオさま
睡蓮

kさん←ネット復帰~wwwすまん☆26は金曜だった。27でヨロ!

美咲さま(ゲリラ参加)

華南様が土曜日希望でしたので、今回は土曜日にして見ました^^
来週なので、予定のつく方はぜひご参加下さいませ(*^^)v

引続き参加者の名乗りも募集中です~www
ね?猫さま(笑)w
by suiren-sss-04 | 2007-01-18 19:52 | ≪PP≫小妖精の楽園

by suiren-sss-04