人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

法事でおさんどん☆

法事でおさんどん☆_e0069647_18112597.jpg

旦那の母方の実家の法事(長
女衆として裏方に参加してました☆

出掛けにいろいろ頼まれた中に煮物が!?(爆)

Σ( ̄□ ̄)
ここんちの煮物の味知らねぇぇぇえええ!!!www

『しょっぱい味が好き』とのことなので醤油多めで煮付けてみました☆
概ね好評で良かった(≧ω≦)ノ

とにかく親戚の多い一族に嫁いでしまったので顔と名前を一致させるのが大変☆
特に今回は義祖父の法要なのでさらに遠い親戚ま来ててんやわんやでした。
次回会っても名前が一致しなさそうだ(爆)

法要後の宴会では黒田節がでたり、のんべぇ大盛上がり~。
今時、こんなに濃い親戚付合いがあるのも珍しい位だw
みんな仲良いから居て楽しい(≧ω≦)ノ
おはぎ作ったり一日楽しかったです(笑)
by suiren-sss-04 | 2007-01-27 18:11 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04