人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

旦那失踪中(

え~と;;プチ家出中の旦那の続報☆

リーダーとご飯食べた後。
家に帰ると、旦那用に用意してわかりやすく旦那の定位置に置いといてあげたパンが『ぺッ』って感じでほかされてました。

昼間、今夜遅くなる旨をメールしましたが返事がありません。
私の確定申告の用紙を旦那が持ってるハズなので、その事についても何処にあるか質問しましたが返事も書置きもありません。

ほほほう?

まぁ、リーダーに散々愚痴ってたので怒りはある程度おさまってたんですが、
今度は別の問題が・・・☆

実家のママちゃんから留守電入ってて、火急の用事なのに何の連絡もないそうです。
勿論、まっさきにママちゃんは旦那の携帯にかけますよ。
でも出ないの☆
用事が用事だし、ちゃんと内容を吹き込んで折り返し連絡するようにママちゃんが言っても連絡なし。

コレは困ったぞ?(ーー;)

何が不味いって、ママちゃんの用事って生命保険の失効に関わる問題なんですよ~。
機械で大量に印刷物を刷る仕事なので、手とか挟むと大惨事なんですよね。
だからそういった保険には加入してるんです。

それが失効しちゃうと困るでしょう?

旦那が電話に出ないから、
保険料は払ったけど締め切りギリギリすぎて営業所が未確認なだけなのか。
はたまた本当に払い込んで無いのかも解らない罠Σ(ーー;)

旦那、一体どうしたんだろう(汗)

怒るよりも心配になってしょうがないですorz
by suiren-sss-04 | 2007-01-31 00:14 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04