人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ママン・大はしゃぎ(≧ω≦)ノ

ママン・大はしゃぎ(≧ω≦)ノ_e0069647_2016382.jpg

白内障のオペ直後のママン~(>_<)
眼帯が痛々しい☆

つーかw
この眼帯?
めっさ分厚くて3cmくらいガーゼ重ねてあったの☆
真ん中辺に減圧様のプラスチックカップ仕込んであったw
ガーゼの上からサージカルテープ固定だからだね。

今は眼帯も取れてほこり避けのメガネかけてます。
まだ白目の所が充血して真っ赤だけど、今朝ガーゼはずしてお昼にはもう虹彩の周りが通常の白目に戻りつつあるw

Σ( ̄□ ̄)
人体ってすっげぇええ!!!(爆)

医療系のサガなのか、ママンと二人で鏡とにらめっこしたりw
やっぱり重力で下がるから内出血の血も下瞼の所にたまりぎみだったり。
下瞼めくったらホラーな光景が見えたよん(≧ω≦)ノ

ママンは眼科からの帰り道でちっちゃな標識の文字とか、どっかの家の外壁の目地が見えるとか大はしゃぎでしたw

久々の実家は周りの様子が変わってて時間の流れを感じます☆
眼科も新しい施設で至れり尽くせりw
術後の簡易回復室にお茶の用意がしてあったりでこれはこれからの歯科でも見習いたいな~とか思いました(≧ω≦)ノ

まぁ、歯科の後だと患者さんご本人は飲めないけど(笑)

おさんどんも3日目で拝島の家に居るより疲れるね(爆)
三度、三度のご飯に買い物、通院etc☆
でもコレってママンがず~っとしてた事だもんな~☆
頑張らなきゃ('◇')ゞ

旦那に作るよりちゃんと食べてくれるから作り甲斐はあります(笑)
大一回戦は火曜日までで後少しw
明日は何を作ろうかな~(≧ω≦)ノ
by suiren-sss-04 | 2007-03-10 20:16 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04