人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

二人でお茶を

二人でお茶を_e0069647_1782582.jpg

久しぶりにまぁみとデートw
気になるケーキ屋さんでお茶しました♪
洋梨のコンポートが入ったクレームブリュレはあまりの美味しさに一人でペロリ☆

まぁみは自分のケーキを味見させてくれたのに私のケーキはすでに完食(爆)

Σ( ̄□ ̄)
ダメじゃん!俺!(

ミクシーを始めたと聞いて私のハンドルも教えたんだけど、奴を『まぁみ』とは呼び慣れてないから変な感じだしw奴から『睡蓮』と呼ばれるともっと変な感じ(爆)

嵌まってるとは聞いていたけど、昨日のお泊りで奴の嵌まりっぷりを堪能しましたwww

クスクスとそりゃもう楽しそうにお返事書いたりレス返してたり(≧ω≦)ノ
ようやくレスが終わった所でおもむろに日記書き始めたり(笑)

ちょwww
おまっwww
すでに夜中の3時過ぎてるwww(爆)

すげぇ嵌まりっぷりだwww

久しぶりのまぁみの部屋は、引越しで住所が違うだけで相変わらずセンスのいいスタイリッシュな部屋でしたw
そのお掃除センスを俺様に分けてクレwww

お部屋でだらだらさせて貰って、お茶してお別れ。
楽しかった~~~(≧ω≦)ノ

ゼヒこっちにも遊びにくると良いよ♪
待ってるぜぃw
by suiren-sss-04 | 2007-03-29 17:08 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04