人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

花冷え☆

花冷えとは言うものの;;
寒くてお腹が下り超特急orz

こんな日はお布団でぬくぬくしてたいけど今からお出かけ☆
2月に退職した所が送別会をしてくれると言うので行ってきます。

寒過ぎてお腹痛いよー(涙)
Σ( ̄□ ̄)ギャース!?また降ってきやがった~>雨
やめてくれタダでさえ寒いのに(T□T)
桜、散っちゃうじゃねぇか☆オフ出来ないよwww

つーか、琴よ;;
近場の桜は無理そうだよ?(汗)
立川まで来れるならまだ見れる>桜オフ
でも遠いよな~~~(ーー;)

さておき☆

実は先週、今までためたデータ持って産婦人科に行ったんですよ☆
検査したら微妙な妊娠反応がΣ( ̄□ ̄)
マジ!?アタリ!?ラッキーwww
とかとか思ったんだけど;;反応が微妙過ぎだったから今週まで確定おあずけだったのね。
出血あったし☆

ドキドキしながら今日検査したらダメだった(>_<)
ショボーン☆

偽陽性だったのか化学的流産だったのかわかんないけど、今回はご縁がなかったようです。

取敢ずホルモンバランスが悪そうなので今日はまたソレ用の採血しました。
妊娠反応±でも可能性ある時はホルモンチェック出来ないしね。
タイミング的にはイイのか。

なんだか重い話になってしまってすまんのぅ☆
そんなこんなでなんにも手に着かない1週間でした(笑)

折角なので当初の予定通りプールに通ってダイエットに励みます(≧ω≦)ノ

うっし☆
頑張るぞ~♪
by suiren-sss-04 | 2007-04-04 17:31 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04