人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

小江戸はつかり温泉

小江戸はつかり温泉_e0069647_185126.jpg

そんなこんなでまきばの湯をあきらめて埼玉県は川越市渋井の『はつかり温泉』にやってきました~(≧ω≦)ノ

なんか岩盤浴が2種類あるwww
普通の岩盤のと、鉱石を練り込んだ陶板の♪
効果は変わらないとの事なので陶板を選んで見ました♪

ど平日の昼間だから岩盤浴貸切りwww
おしゃべりし放題(爆)
しないケド(≧ω≦)ノ

温泉も2種類あって日替わりで入替え制らしいw
今回はさらさらの湯が女湯でした♪
なんかせせらぎが作ってあるじょw

もう一つはざぶ~んの湯で露店には大樽からお湯が落ちて来るらしいwww

すげぇ入りてぇ~www

また曜日を変えてチャレンジだ(≧ω≦)ノ
会員にもなったしな☆
平日大人\650で岩盤浴が\400はお得♪
一般だと大人\750で岩盤浴\500だから誰か一人会員になれば絶対お得だ(≧ω≦)ノ

アカスリもお試しコースがあって千円から試せるし♪
予算の関係で背中だけだけどツルツルになりました(笑)
手軽でよろしいw

お風呂から上がってマッサージ機でゴロゴロしてたらまた雨がorz

時間帯も道路が混んでる時間なのでご飯も食べて帰ります♪
なぜかラーメンフェアがやってるしwww

3種類から選べるわりに3人ともピリ辛味噌をチョイス☆
Σ( ̄□ ̄)
誰か味変えろよ(爆)
ちょっと濃いから喉が渇くケドおいしかったです。

雨がやんだらお家帰ろ~☆
by suiren-sss-04 | 2007-04-09 18:51 | 温泉/スーパー銭湯

by suiren-sss-04