人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編

<1日目・16 ホテルで夕ご飯♪編>
本日のレストランは2FEL JARDIN(エル ハルディン)
吹き抜けに面したムーディなレストラン(*^^)v

滞在中の朝食は此処か1Fにある和食処<弁慶>からしい。

ちょw
なんでメキシコで和食www(爆)

ちなみに弁慶は土日しまっちゃうようなので明日か移動日じゃないと食べれない☆
とりあえず明日の朝食は弁慶に行ってみる事に。

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18191086.jpg

夕食としては早めな時間なのでお客さん居ない(笑)
わ~い貸切~(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18182038.jpg

スープとサンドウィッチの軽食…と聞いてましたが
さすがホテル。テーブルセッティング綺麗♪

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18183697.jpg

ついつい写しちゃうw
他にお客さんいなくて良かったw

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18183093.jpg

トルティーヤチップスと少しスパイシーな練り物。

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18184259.jpg

パンやらバターやらスナックやら☆

いや;;あの;;
これからサンドウィッチ食べるんだよね???(笑)

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18184976.jpg

まずはスープからw
スパイシーで美味しいwww

お腹空いてないけど程よい酸味と辛さで結構進むwww

辛いのが苦手な方も居て奥さんにあげてたよ(笑)
今回、丸の内倶楽部の旅としては珍しく平均年齢若かったです。
ちゃんちゃんこ年齢前後の方が多かったw

まぁ、遺跡に登る旅だしね~。
あんまり熟年過ぎる方は来にくい所だろうなw

ちなみこの時にママン・千恵子は『胃が痛い』とロキソニンを1錠☆
エジの時も一回ご飯食べれないぐらいだったんだよな~。
今回はそういう痛みと違うっていうしご飯も食べてたので大丈夫な模様。

初日からドキドキだよママンorz

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18185530.jpg

メインのクラブハウスサンドウィッチ~♪

つーかw
デカイよ!?Σ(゜□゜)

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_1819127.jpg

どれくらいかっつーとこんな感じ~☆
厚さ5cm以上;;

美味しいけどお腹一杯なんだよぅ(>_<)

2つで断念orz

ハム&チーズのとターキーが入ったのwww
どっちも美味しかったwww

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18191749.jpg

食後のコーヒーw

今回の夕食は軽食だったので本当は付いてなかったの。
ツアコン設楽さんの奢りと後で判明。
すみません;;ご馳走様でしたwww

アミーゴdeメシーゴ1日16♪ 夕食は軽め…?編_e0069647_18453586.jpg

ゆっくりと食後のお茶を楽しんでお部屋に戻ればとっぷりと日が暮れてます。
街の明かりが綺麗だな~www

ママンのタバコは本日4・5本目。今日はコレで打ち止めw
良く頑張ってます(笑)

やっぱ食後やコーヒーの時は吸いたいよね。
ソレぐらいは許してあげるよ(爆)

この時点で夜の9時半。日本時間だと2日目の朝の7時半全然眠くねぇ~~~~~orz
ちなみにN○Kが入るので夜景を見ながら朝のニュース見てました。
時差って不思議だ(笑)
by suiren-sss-04 | 2007-05-18 18:52 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04