人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編

<3日目⑤・グアダルーペ寺院編①>
土曜日のため混みだした道をグアダルーペに向かってひた走りますw

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_8474171.jpg

オレンジ色の電車w
こういった公共の乗り物は格安で乗れるみたいです♪

いくらだったかなぁ?

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_84748100.jpg

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_8475950.jpg

ネタ画像2枚☆

やっぱり気になる歯医者の看板w
この辺は職業病だねぃ(

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_848719.jpg

横断歩道の手前辺りからめっさ混みだしてそろそろ境界の近くw
バスはこの辺で降りました♪

経験なカトリック教徒の多いメキシコ。
週末の朝はまず教会に行って、それからお出かけが主流だそうで
この日も巡礼やミサに参列する信者目当ての出店がたくさんwww

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_848193.jpg

蒸しパンやらゼリーやら売ってるおじさんw

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_8484131.jpg

マリアさまの絵やパパの愛称で親しまれてるローマ法王の肖像画やらwww
宗教画を売ってるお店も沢山です♪

アミーゴdeメシーゴ3日目⑤♪ 巡礼はグアダルーペを目指す編_e0069647_848502.jpg

特徴的なグアダルーペの教会にいよいよ入りますよ~(*^^)v
内部の詳細は次回☆
by suiren-sss-04 | 2007-06-22 08:56 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04