人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

海だ!泳ぐぞ!どこまでも!?

海だ!泳ぐぞ!どこまでも!?_e0069647_17582991.jpg

サド歯医者ことたぬぽん女王の運転で千葉は外房、太東に泳ぎに参りました♪

Σ( ̄□ ̄)
ちょっwww
めっさ靄ってるwww

時間は朝の9時☆
前日に千葉入りをしたのですが案の定オールでカラオケ(爆)

昨日は早朝からなんとなく始めたリビングの掃除が、旦那のパソコン用品を一気に配置換えするという家中の大掃除になってしまい千葉でカラオケが終わる頃には丸26時間位起きてる計算に☆
太東に来るまでの間も仮眠は取って無いので何度もオチてました(
たぬぽんスマヌorz

そんな行程を経て着いた太東。
う~ん(ーー;)
靄ってるね~☆

なんか海面から湯気出てるしwww
っつーことは水温高いのかなぁ?(≧ω≦)ノ

水着は着てったので早速海へGO♪

Σ( ̄□ ̄)
うはwww
普通に冷たいwww

海開き前の海水浴場はサーフィンの人で一杯☆

防波堤の内側で遊んでましたが、水流による陥没がwww

着いた時がちょうど引き潮だったらしくザブザブ進んで後もう少し~と防波堤に近寄ると急にドボン☆(爆)

防波堤の縁にそって、流入する波と出る波とで局地的に渦がwww
そこで遊ぶと簡易トレーニングセンターみたいで面白かったです(≧ω≦)ノ

プールでのバタフライの成果か結構流されずに泳げてびっくりです☆

(離岸流に巻込まれると危険だからマネすんなよ~☆)

案の定、防波堤の上を散歩してるおじさんとかからご注意を頂きました☆
あぃ(≧ω≦)ノ
足が着く深さまでで遊びます('◇')ゞ

防波堤の縁に向かって深い所が変わるのでサーファーの様子を伺いながら端まで足探りで海底探索したり♪

水深が浅い所の水温は気持ちいいのですが、深い所だととたんに冷たくなるしw
引き潮の時は急に深くなる所以外は暖かかったのが、潮が満ちるに従って浅い所でも徐々に冷たい所が増えて来たり☆

あ~w
こういうの体感すんのスキー(≧ω≦)ノ
何度も出たり入ったりで楽しかったです♪

満ち潮の波打際でアサリみたいな貝が沢山www
まだ小さいから写真だけ撮ってリリースしてたらその貝はそれ以上大きくならない種類と教えて貰えました(≧ω≦)ノ
お味噌汁の出汁に使えるそうですw

波打際の砂の表面に沢山いるのでざっくりGET♪
たぬぽんに拒否られたので教えてくれた人にあげてきました。
お昼頃にはだいぶ潮も満ちてきたのでこの辺で海遊び終了☆
朝の靄は嘘の様に晴れて遠くまでハッキリ見えたよ~www

自然って凄いよね!(笑)

砂を落として家路に着きますが;;
ずっ~と起きてたので帰りの車内でオチまくりorz
途中でコンビニ寄ってもらったけど帰りはオチてた時間のが長いです(涙)
たぬぽんごめんよぅ(T□T)

なぜかそのままたぬぽん宅でごろごろしちゃってました☆

はてさて;;
昨日から延々36時間以上まともには寝てません(
これから家まで頑張ります(T□T)

中央線寝過ごして青梅とか行かない様に気をつけないとなのです☆
by suiren-sss-04 | 2007-06-28 17:58 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04