人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編

<4日目⑥・ソチルミコ遊覧編①>
スペイン征服軍の侵入以前、メキシコシティーの大部分は湖だったそうです☆
その面影を残すのがソチルミコ(*^^)v

大きな水路を手漕ぎの遊覧船で散策するのが
メキシコ市民のお楽しみの1つで、日曜日はごった返すんだって~~~。

てwww
今日、日曜日やんかwww
Σ( ̄□ ̄)


逆に平日はメキシコシティーにこんなにも静かな所があるのかと
驚くぐらい過疎るそうだ;;

どっちにしても極端なんだな;;

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_20315670.jpg

駐車場についてまずはトイレに行ってきます。
この後暫くボートの上だし、お昼もボートでお弁当の予定☆

昨日のピラミッド登頂で普通に歩いてても少し腿が痛かったりするorz

集合場所を決めてトイレに行ってみると…
トイレ代3ペソ(笑)払うと紙と領収書をくれる(爆)

さぁて~トイレですよ~~~…

って!!
便座、壊れてるよ!? Σ(゜□゜)


空気イス状態で昨日の筋肉痛に追加ダメージ炸裂orz

ちょwww
勘弁してwww

女性陣全滅でしたわ;;

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_20325875.jpg

ボート乗り場に移動すれば、
にこやかに迎えてくるおじさん1人w

花売りの人かと思いきや、ボートのご主人でしたw
えへへw
お花貰っちゃった~~~(*^^)v

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_20331353.jpg

密集する遊覧ボートwww
コレでもか~~~wwwって趣向を凝らして飾り付けてあります^^

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_2033207.jpg

昔は生花で飾られてたんだって~。
いいなぁ。そっちのが絶対綺麗だよwww

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_20333336.jpg

順々にボートの中を通って先頭のボートへ移動するのw
3艘分位中を移動したかな?
左右にも停めてあるけど、お昼近くにはここに在るの全部出払う位混むそうです☆

ちなみにボート乗り場ってココだけじゃないんだってw

アミーゴdeメシーゴ4日目⑥♪ 足腰にくる空気トイレ編_e0069647_20334264.jpg

棹を持った船長さんが来ました♪
いよいよ遊覧の始まりなのです(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-07-19 20:53 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04