人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編

<4日目16・チャプルテペック公園編⑤>
やっとの思いで丘の上にたどり着いたのですが;;
あえなく時間切れ☆
中には入れそうにありません;;

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23432897.jpg

折角来たので、柵の間から噴水の写真とったり(笑)
公園の中で一番高い場所だから、
さぞかしいい眺めなんだろうな~~~(T□T)

端に行って公園の俯瞰図とか撮りたかったよぉ;;

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23431141.jpg

そんなことをしてたら外観の写真を撮るだけね~と
門の中に入れてもらえました(*^ω^)v

やったぁ♪ラッキ~www

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23432093.jpg

内部は博物館なんだよね~☆
明日のフリータイムが月曜でさえなければ;;

丘の下から見るのと、上に着いて見るのとでは印象も全然違います(笑)
思ったより小さい感じだけど、斜面に迫出したトコとか中から見たかったなぁ~。

いく機会のある方はゼヒ内部のレポートをwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23434319.jpg

とぼとぼと来た道を引き返します☆

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_095165.jpg

電動ミニバイクに乗ってる子供とかも居たwww

動くから撮りにくくて切れちゃったよ~☆
残念~(>△<)ノ

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23435048.jpg

木立の翳から見える池www
何箇所も大きな池があるらしく公園の外からでも見えたり♪

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_234426100.jpg

さっきの露店の密集地帯に戻ってきました^^

遠くに何かのモニュメントも見えますが…公園自体も閉まる時間なので
観光客、家族連れ…入り混じってゾロゾロ移動します☆

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_234649.jpg

フェイスペイントを施されたカワイコちゃん^^

小さい子は本当に可愛いし、ちょっと大きくなると美人!!って感じの顔立ちになる♪
写真もっと撮りたかったなぁ~~~www

アミーゴdeメシーゴ4日目16♪ 無情なる時間切れ編 _e0069647_23443641.jpg

公園の中は、花々が植えられ手入れされてる花壇もあり
自然なままにされている林があったり。

1日居ても多分飽きないw
むしろずっと遊んでたい感じでした^^

公園も閉まっちゃうのでそろそろホテルに戻ります^^
by suiren-sss-04 | 2007-08-30 00:19 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04