人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編

<7日目①・とりあえず朝ご飯編>
朝です。早朝5:00…
モーニングコールよりもはるかに早くママン・千恵子に起こされました(

2度寝出来ないからって起こすなぁぁあああ;;ウワァ~ン☆
外はまだ真っ暗さぁ!!(爆)

今日は移動日なので何時もより2時間早い起床予定でしたが;;
それにしても早すぎるよママン(T□T)

『あんまり気持ち良さそうにねるからムカついたわ~www』とか
さらっと言われた(

ママン;;酷いよwww

しかも早速タバコ吸ってるしぃ~。
千恵子本日1本目…と ( ..)φメモメモ

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_22105256.jpg

本日のオムレツ職人♪
前の人が目玉焼きを頼んでて、ソレを作ってるところ。

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_21481256.jpg

パンとジャム色々w
ホテルの小瓶に入ったジャムとかって好き~♪

パンは甘いのが多いんだよね~☆

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_21482036.jpg

今日の朝ご飯チョイス。
オムレツ美味しかったwww

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_21483064.jpg

デザートも食べますw
果物にケーキwww

下のほうに写ってるのはパンケーキかなぁ???
白いクリームかかってるけど何味だったんだろう(汗)

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_2148372.jpg

ホテルの御土産屋さんの写真が発掘でたのでここで纏めちゃえw

バナナチップとか売ってたけど
輪切りじゃなくて縦切りだったのに驚いた思い出があります(笑)
こじんまりした売店だったので結局何にも買わずに出てきちゃいました☆

アミーゴdeメシーゴ7日目①♪ 朝焼けのビジャエルモッサ編 _e0069647_2211913.jpg

ようやく空が白み始めました。
雲を突き抜けて射す朝日の眩しさ。
今日も1日暑くなりそうだな~~~。

昨日のパレンケで遺跡を3つ、4~5回の空気イストイレをこなしたにしては
割と足も痛くない♪
コレで明日も痛くなければ本当に若いと言えるのにwww(爆)

荷物もバスに積みおえて、さぁさぁ出発の時間なのです(*^^)v
by suiren-sss-04 | 2007-09-26 22:01 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04