人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

紅玉の森

紅玉の森_e0069647_20484922.jpg

茸狩りミッションに参加中の睡蓮です(笑)

久しぶりのヘブゲロール楽しい~~~w
最高~(≧ω≦)ノ

ボードミッションと言うのか?BBS形式で話が進んでますが、なんか展開早いみたいです(笑)

そんな私も家にいる時は30分おきにチェック入れたり、寝る前やトイレに起きた時なんかにもこまめにチェック入れたりしちゃってます(

そりゃもう夢でもチェック入れて次のロール考えたりのヘブゲ漬けwww

ビバ自宅警備員www(爆)

今日は夜勤明けの旦那と温泉に出かけたから帰るまでチェック出来ないのが寂しいな~☆

タイトルはゲームの中で居る場所の名前♪
森中が真っ赤に染まるから紅玉の森と言うらしい♪

色合いはこんな感じかな~と温泉で撮った紅葉です(≧ω≦)ノ

なんとか詩人ロールもやりたくて素材集めの一環(笑)

今日中にミッション一日目が終われるかな~?
かなりな勢いでレスが伸びてるからGMに申し訳無い様なもっと伸ばしたいような☆

ミッション終わるまでに200レス超える気持ちでロール頑張ります!!(爆)
by suiren-sss-04 | 2007-11-24 20:48 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04