人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

二転三転海外旅行☆その2(

二転三転海外旅行☆その2(_e0069647_19523258.jpg

波乱に満ちた12月の海外旅行☆

行先はインド決定で大丈夫だったんですが;;
ママンと2人にツアコン設楽さんと現地ガイドさんとドライバーさん、もしかしたら通訳も付くかも?ってな訳の判らない旅行になりそうですorz

今日はインド旅行の説明会なので新宿の某旅行会社のサロンへ。
前はマチュピチュの説明会に来てたのになぁ(
インドで決定か(ぉ

波乱はまだまだ続く様で;;
航空会社の事情により出発早まりました(爆)
しかもツアー自体はスケジュール変わらないのでイキナリ丸々一日のフリータイムです(笑)

もはや笑うしかねぇ~~~Σ( ̄□ ̄)

呼ばれる人のみが行ける国、インド(そう言われてるらしいよ)

マチュピチュ取消しになってまで呼ばれたのかインド;;

果たしてご縁があるのはママンか私か?

客はママンと2人っきりなので思う様写真撮巻くってこようと思います('◇')ゞ
リーダーに言ったら『ソレなんてロケ班?』とか言われたしな!!

頑張るじぇい☆

↑とかとか書いてたら、今日の説明会はインド顧問とも言える超ベテランツアコンさんと設楽さん、私のガチンコ勝負(爆)

ちょっwww
アリエナスwww

そこから特別仕様かよ!!(爆)

別室に移っていよいよインドの旅の注意点とか説明会が始まります☆
ベテランツアコンさんは公私に渡り50回もインドに行ってるツワモノで、飛行機の到着時間や移動を鑑みて最適な食事場所や名品等を教えてくれました♪

はっはっは☆
会社が作ったプランをドンドン変更してますよwww

その店はわざわざ出向く程の味じゃないとか、和食要らないなら変えちゃえとかwww
ツアーなのにオーダー旅行みたいだ(笑)

説明会は通常1時間半で終了なのに気がつけば2時間以上しゃべってました☆
マンツーマンなのにな!!(

入ってなかった場所とかお店がてんこ盛りwww

きめ台詞は2人なんだからドンドン変えちゃえましょう♪でした(笑)

時間の融通が利くので宮殿ホテルにお茶しに行こうとか(笑)

折角のチャンスなのでガンジス川で沐浴もしようと思います(≧ω≦)ノ

楽しみだなぁwww


問題は今やってるミッション終わりそうにない事orz
GMさんとPLさん達に報告しなきゃだ~~~(
出発早まったしなぁ;;
ははは~(T□T)
帰ったらメール出しますごめんなさいm(_ _)m
二転三転海外旅行☆その2(_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-11-30 19:52 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04