人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

何故か静岡(

何故か静岡(_e0069647_1436786.jpg

インドへの出発1週間切ったというのに何故か実家の睡蓮です☆

昨日の朝、ママンに電話かけても出なかったんですが、外出予定を聞いていたので気にしてなかったんですよ;;

旦那の両親とお歳暮選びに行ったり、ヒートテック(Xmasプレゼント♪)買いに行ったりしてたら伯母から電話が☆

『お母さん倒れた』
Σ( ̄□ ̄)

それから速攻、旦那の両親を家に送って、旦那降ろして車で実家へ。
(旦那は今日から夜勤なので家に残したの。)

行く前にかけた電話には出れたけど、やっぱりまだ力ない具合悪そうな声(涙)
トラックの群れに『どけやゴルァ!!』したのは初めてでした(
所要時間2.5時間も新記録orz

ビバ☆クルーズコントロールです。
本当にありがt(ry

夜の9時半頃には実家に着けましたが焦ったなぁ;;

着いてみればママンはぐっすり眠ってて顔色も悪くないw
布団かけ直したら起きちゃったけど声もしっかりしてました。

あぁぁ~良かったぁ~~~(T□T)

何にも食べて無いらしいのでお澄し作ったけど、具は手を付けないとか;;
まだちょっと微妙?
取敢えず寝かし付けて今日は一緒に病院に来てます☆

尿検査とかいろいろ~。
詳しい結果が出るのには1週間位かかるけど、簡単なスクリーニングはして貰えるのか~。
今時の個人病院って凄いな~(≧ω≦)ノ

ちょっwww
千恵子おぉwww

『7日から旅行です♪』とか言ってんじゃねぇぇぇえええwww(爆)

アンタ大物だよ;;
千恵子orz

検査結果は特急でやって貰う事になり、次回は明後日の水曜日に行く事になりました☆
原因不明とか言われなくて本当に良かった;;

ちなみにDrには『旅行?どこ行くの?楽しんで来てね~。』とあっけらかんと言われた(爆)

思わずママンが居ない時に『本当に大丈夫なんですか?(汗)』と確認しちゃったぜぃ(ーー;)
『インドでしょ~?僕も去年行って来たよ~(笑)』位に太鼓判でしたwww(爆)

行くのかなぁ?インド(笑)


前回、実家に帰ってから約1ヶ月しかたって無いのに、なんかキッチンリフォームされてる~~~Σ( ̄□ ̄)

ちょっwww
フローリングの上に後付けで床暖かよwww
いつの間にIHにしたのさ~~~!!(爆)

千恵子;;
恐るべしΣ( ̄□ ̄)

リフォームされたキッチンは既に余所様の家のキッチンと成果て使い勝手が悪いよぅ(涙)

お雑炊用に出汁を取ってる所です。
しばらくはママンのためにお腹に優しいご飯を作ります☆
何故か静岡(_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2007-12-03 14:36 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04