人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ママン、泳げた!?Σ( ̄□ ̄)

ママン、泳げた!?Σ( ̄□ ̄)_e0069647_1616859.jpg

ク○ラが歩いた~位な衝撃(爆)

実家に帰省中、本当は昨日も行くはずだったプールにようやく行ってきました('◇')ゞ

ママンwww
泳げる様になってきたよ~ww(涙)

25mプールを3~4回足着くだけで泳げる様になりました(≧ω≦)ノ

頑張ったなママン!!
頑張ったよ俺!!(爆)

今後の課題は息継ぎだけどマイペースでやってこうと思います(・ω・)ノ

まだ余分な力が入ってるらしく1時間位でギブアップしてるけど許そう(笑)

付属のお風呂も前回とは違った方に入れた♪
露天風呂は無い方だった(T□T)
残念だ☆

また帰省したらプールに連れてこうと思います('◇')ゞ
ママン、泳げた!?Σ( ̄□ ̄)_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-01-31 16:16 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04