人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

久々に歯医者☆

久々に歯医者☆_e0069647_21143270.jpg

今日から久しぶりに歯科業復帰~☆

しばらく月・火でバイト生活です。
診療室勤務久しぶりだよ;;
ドッキドキ~☆

前職は訪問診療だったから子供とか診るのも久しぶりだ。
そしてお約束の様に歯医者嫌いなお子ちゃまが(爆)
しばらくはトレーニングからだな~。


とかとか言ってたら、今回は頑張ってくれました(≧ω≦)ノ
先週のお試し見学で診たお子さま。
ブラシつけたエンジン、お口の中で回せたよ~♪

歯磨きまでは無理だったけど☆

でも頑張った。
確実に進歩してる♪

今日は帰りに可愛い笑顔も見れたしねwww
来週も頑張ってくれるとイイなぁ(≧ω≦)ノ

そんなこんなで初出勤祝いにまぁみともつ鍋♪
今夜はまぁみ宅にお泊りさ♪

つーかw
これから毎週一泊二日の単身赴任だし(爆)

明日も朝から頑張ります('◇')ゞ
久々に歯医者☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-03-17 21:14 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04