人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

今日はこれが精一杯☆

今日はこれが精一杯☆_e0069647_1675096.jpg

先週に引続き、単身赴任バイト中の睡蓮です。

患者さんの波に合わせて人形をちまちま(笑)

今回は許可を貰ったマリアさまとエルるんを製作中~(≧ω≦)ノ
ちなみにあれふさんにエルるんの画像よこせと言ったら『某所にあります』と☆
なので『某所』からサルベージしてきたよ!

マントに隠れてアーマー見えないんですけどKさん!(爆)
しかも下半身わかんないよKさん!(笑)

なのでアーマーとかは適当にデザインしてみた☆
頑張ったよ俺(

マリアさまは頭部まで完成♪
巻き髪に見える様に3色使ってグラデーション作ってみたよ~(≧ω≦)ノ

マリアさまは装備無視して可愛らしい感じの服にしようと思ってます(笑)

さすがにそろそろ仕事帰りのリーマンラッシュが始まるのでまじめに歯科医師やってくるぜぃ♪

明方までまぁみと二人でカラオケやってたのに眠くない罠(爆)
今日はこれが精一杯☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-03-25 16:07 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04