人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ジジVSフランス書院(

ジジVSフランス書院(_e0069647_20534391.jpg

先週、ミー子のミの字もなかったので今回はミー子から(笑)

出来上がって早速Kさん、野良さん、あれふさんへぽちっとな~(≧ω≦)ノ

返ってきたのがタイトルですよ☆

おのれKさんめぇwww(爆)
またしてもフランス書院ネタかぁwww(爆)

フランス書院ネタ第一弾はKさんが描いたスケブ☆
何も見ずに描けるKさんもアホだが、見た瞬間突っ込める自分もアホだorz

同じ物を見ても野良さんは『ジジ?』となんとも可愛らしい感想くれたのに(笑)

俺達、遠い所まで来ちゃったんだね(

何故にヒト型で無いかと問われれば、ぶっちゃけ作りにくいから☆(笑)
髪が短いキャラはいいんだけど、長髪のキャラは羊毛フェルトの性質上、無理!!
少なくとも私のレベルじゃ無理だ;;
なのでネコ型。
異論は一切受付けません(笑)

バイトの方は何故か朝の電車がまた停まるとかハプニングありましたが、
新患ラッシュの呪いは無事回避!!(≧ω≦)ノ

まぁ、また別の呪い受けたっちゃー受けたが良いとしよう。
正味二か月も無いバイトだもん。

今日は最後までほぼアポ通りに終われました~♪
予定通りってスバラシイwww(爆)
明日も頑張るじぇい(≧ω≦)ノ
ジジVSフランス書院(_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-03-31 20:53 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04