人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

未完のマリアさま☆

未完のマリアさま☆_e0069647_2155755.jpg

本日の患者さん9人!(

久しぶりに小児の患者さんの歯を抜きました。
エレベーター状に後続永久歯が生えて来た下顎のB
反対則は生え変わってたからEXT決定~♪
お母さんに説明して、麻酔が初めてだと言うお子さんに抜歯後注意の子供版。
『唇がシビシビしてるけど、面白がって弄っちゃイケナイよ~♪』
後で腫れたら痛いのはお前さんだ!!(爆)

まぁ、おとなしいお子さんなので大丈夫だろうw
お母さんにも言っといたしwww

麻酔のアレルギーかを見るためにちょっとだけ垂らして見てしばし待つ☆
OK♪急変無しだ麻酔するぜ(≧ω≦)ノ
指した時だけ一瞬泣きそうになったけど、ぐっと我慢してくれました♪
偉いな!さすがた男の子www

歯自体は舌側から吸収が始まってて唇側は全部残ってた☆
折れずにちゃんと抜いたよん♪

目茶苦茶褒めて褒めまくって処置終了♪
大変頑張りました♪
満点をあげやうwww

今日も新患が乱入する事も無く診療自体は平和そのもの。

でもでっかい罠が待ってましたよorz

本日から四月なので点数などの改訂が~Σ( ̄□ ̄)

ちょっwww
待っwww

電子カルテどうやって点数変えるの!?(爆)

実際はスタッフさんがなんとか更新してくれて事なきを得ましたが危なかった;;

そういや改訂なんてあったんだよね~;;
でも一年ブランクあって点数をほぼ忘れてるからあんまりピンときてませぬ☆

いいんだか;;
悪いんだか;;

そんな事をやっていたのでマリアさまが途中で終わっちゃった~(

頑張って可愛らしい服にしてみたのw
胸の谷間もちゃんと作ったんだじぇ?>野良さん(爆)

後はミー子作ったりエルるん仕上げたり(≧ω≦)ノ
ホリィさまも作ったみたwww
しかしあまりイタチにみえない罠がorz
もっとぬるりとしたボディーラインじゃないとダメだったかな~☆

来週はマリアさまのお御足を作らねばwww
エルるんみたいに片方作って間が開いちゃうと大きさを揃えるのに苦労するのも知ったしな!!(爆)

そんなこんなでまぁみと別れて帰路に着きましたが旦那から電話が・・・。

『今日って帰って来るの???』

Σ( ̄□ ̄)

貴様そんなに一人を堪能したいんかwww(爆)

てかめっさナチュラルだったよ;;
一応俺達夫婦だよぬぇ?(爆)

先週も同じ会話した覚えあるよ;;
おのれ旦那めぇぇぇえええw

しかも東京駅着いたら中央線トラブってるし;;
なんだかな~(T□T)

ある意味旦那にめっさ気力削られたけど頑張ってお家に帰ります(-人-)ナムー
未完のマリアさま☆_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-04-01 21:55 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04