人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ランチは女友達とw

ランチは女友達とw_e0069647_15313039.jpg

まぁみの仕事は木曜休みなので、2人で優雅にランチを楽しんで来ました♪
もうすぐ引越しで暫く逢えなくなるからね~☆

今回のランチは兄の勤先(笑)
三月初めに予約~とか言ってた時には普通のランチのハズが、先週末に確認したらアラン・パッサール氏のフェアになったとのこと(爆)

Σ( ̄□ ̄)
なんですとー!?

その場で兄の携帯から予約の電話を(笑)
その後兄職場から電話入ってたよwww
兄、乙!!

あの日はみんなでBBQ楽しかったね~♪

前に琴の誕生日祝いで食べたランチもおいしかったけど、今日のランチは衝撃的な体験でした~。

一皿一皿が凄く繊細で尚且つインパクトがあるのwww

一口食べて思わず笑っちゃっうんだよ?(爆)
えへら~~~って顔の締まりが無くなるのが自分でも良く分かる(爆)

アスパラのカルパッチョとかw
根セロリのタリアテッレとかwww

食感と風味がもうwもうwってなるくらいの至福な体験(≧ω≦)ノ

や~
シェフすげぇぇぇええwww(爆)

食材の組合わせ方や味付けとかどんな引出を沢山持ってるんだろう(笑)

さすがだ~~~。

その後も野菜で出来たプチハンバーガーとかアイナメのソテーとかw

お野菜の味がね~w
濃厚でね~~~w

食後にチーズ3種類とかデザートもアイスとイチゴなのにオリーブオイルとセロリとかw

シェフに完敗(爆)
だがそれがイイ!!(≧∀≦)/

しかも初めのドリンク兄に奢って貰っちゃったよラッキ~♪

お値段以上の価値がありまくりです♪
むしろフェア行けて良かったwww

一人じゃ絶対行かないもん、まぁみありがとね~♪

そして兄もありがとう♪
イイ所に就職してくれたぜ(笑)

シェフのアラン氏が各テーブルを回って写真とか撮らせてくれました♪
名刺貰っちったいwww
パリまではさすがに行けないけどwww

今度リーダーと行く時も出来ればフェアの時がイイかも?と思える良いお食事でした♪
ランチは女友達とw_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-04-17 15:31 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04