人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

涙雨

涙雨_e0069647_15225944.jpg

竜巻注意報とかお天気雨とかなんだか変な天気です@名古屋
かと思うとめっさ晴れたり?(ーー;)
さっきのは涙雨だったのかな?

合同慰霊祭は13回忌もすんだから取りやめの方向らしかったのに今年は小牧基地内に入れるみたいで何時もより参加人数多いよパパン!?Σ( ̄□ ̄)

そして滑走路近くに行くためなんか注意事項多いよ!?

お花もお線香もあげられないのは寂しいなぁ(T□T)
仕方ないんだろうけど☆

ちなみに今回、うちからは私と旦那のみの参加なので、昨日は実家(静岡)でママンや実兄からさんざん『よろしくお願い致しますm(_ _)m』とされてました。
旦那が(


旦那は今朝まで夜勤の予定だったのでもしかしたら今回は私一人かな~?とか思ってました。
仕事休んで来てくれたよw
旦那ありがとうだwww

でも一瞬、一人で名古屋入りするならついでにオフでもやって貰うのにとも考えたのは内緒だwww(爆)
だってコレ絡みで無いと名古屋来ないんだもん~~~☆

折角旦那と2人なのでお泊まりデートして帰りますw

そんなこんなでゲームの進行停めててごめんなさい~~~(>□<)
今朝までは実家だったから隙を見てチェックしてたのよ?(爆)
あの進み具合なら第二弾投下しとかなくて良かったわ~~~(汗)
ルカさまご助言ありがとうございます。
問題は今夜;;
本気でネット環境がないorz
素直に旦那に話してネカフェでも入って貰おうかしら;;
投下してある分でも他の方より長めだから二回分にして貰えるかなぁ?(T□T)


今回は空港の敷地内に入れて貰うので手続きがややこしい☆
てゆーか名古屋空港ってセントレアに移転じゃないの?
まだ使ってるの!?(爆)

制限区域立ち入り許可証とか初めてつけたよ☆

敷地内とはいえ石碑も事故現場には立てられないしね~。
『あの辺に墜ちたんだよね~。』とかしみじみと現場確認とかしちゃいました☆
前回、立ち入らせてもらった時は自衛隊基地の方からだったのになぁ( <そっちのが近いの~☆
いろいろ制約あるんだろうな(T□T)

なんにせよ二度と入れないと思ってた場所に旦那を連れて行けました。
パパン、これが私の旦那です(笑)みたいな?
(婚前に墓参りで挨拶してるけどさw)
あれからいろいろありました。
当時はまだ大学生だったのにな~とか。今じゃ主婦ですよ~。
引籠り入ってるけどwww(爆)

今度は孫連れてけるように頑張るじぇいw
涙雨_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-04-26 15:22 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04