人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

一人かくれんぼ

一人かくれんぼ_e0069647_0431672.jpg

今回の更新で場面は移ってしまったのですがこんな感じ~(

月光を浴びて佇むスケルたんシュールだわぁ。
その視線の先には竜たんだそうですw

こないだの45ミッションで妖精にあって、人魚とか蜥蜴人とかの幻獣系クリア(
魔獣はシュヴァちゃんが居るしね! ファイルフェンの森で見えてないけど精霊の気配はばっちりだったしそういえば迷宮森殿でも精霊さん出てたっけ。

後は何か?貴族種との邂逅か?(ーー;)
何気に人外との出会いが多くなってまいりました。

くそぅ;;スケルたんとお話したかったよぉ~うorz
竜も…もう居なくなったんだろうなぁ;;でも一応確かめるロールはしよう念のため☆

只今中央広場。どこに逃げようか思案中の睡蓮です;;
誰かレンの首輪とってぇぇぇえええwww(吐血)

が…頑張るよ!!(T□T)ノ
一人かくれんぼ_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-07-27 00:52 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04