人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

目指せ♪入賞!!

目指せ♪入賞!!_e0069647_12295241.jpg

朝も早よから車に積まれて富士スピードウェイまで(

昨夜はMMの返事を書いてたりなんだりで結局寝ずにきちゃいましたよ☆

しかもゲートオープン前に着いてしまったorz

旦那友達が出場するバイクレースで、旦那はそのお手伝い兼カメラマン(笑)
その間、私は放牧ですよorz
ご家族連れに混ぜてもらってちみっこ達と観戦してました(笑)

やはりレース場は迫力が違うwwwΣ( ̄□ ̄)

旦那友達が出てたレースではクラッシュ起きたりハプニングもありましたが、旦那友達は無事完走♪
惜しいな~(≧ω≦)ノ
後ちょっとで表彰台だったのにwww

でも無事で良かったですwww

みんなは撤収ですが、バイク大好き!な旦那は他のレースも見たいらしい。
OK☆まったり寝てるから好きに見てて(

バイクのエンジン音を子守歌にお昼寝タイムに入ります(笑)
目指せ♪入賞!!_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-08-09 12:29 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04